新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

各種お手続き

ご契約されているサービスの各種お手続きについては、以下のご案内をご確認ください。

各サービス内容についての確認は、サービス案内ページをご覧ください。

お客さま情報の変更

名義変更・お支払い方法の変更

名義変更、お支払い方法の変更(口座・クレジット)はマイページよりお手続きいただけます。

口座振替への変更は手続きに必要な専用書類を郵送します。

マイページの登録がお済みでない方はこちら

お引越しをご検討の方

お引越先や建て替え中の仮住まいで引き続きティーズサービスをご利用いただける場合は、おトクなお引越しサービスがございます。お電話かマイページよりお問い合わせください。

お引越しまで1か月を過ぎている場合は、お電話にてお問い合わせください。

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

インターネットに関するお手続き

サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

マイページでお手続き

  • インターネットコース変更
  • ウイルスバスターお申し込み・解約
  • 固定IPお申し込み・解約
  • メールパスワード再発行

マイページの登録がお済みでない方はこちら

メール設定ページでお手続き

  • メールアドレス追加・解約・変更
  • メールパスワード変更
  • メール転送設定
  • メールフィルタリング設定

メール設定ページのログイン情報をお忘れの方はこちら

ウイルスメールチェックサービス(新規受付終了)の解約はお電話にてお問い合わせください。

テレビに関するお手続き

サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

マイページでお手続き

  • テレビコース変更
  • オプションチャンネル追加・解約
  • 楽録・楽録ブルーレイ/外付けHDDお申し込み
  • ケーブルテレビチューナー追加
  • NHK団体一括支払のお申し込み

マイページの登録がお済みでない方はこちら

  • 緊急地震速報サービス

    お電話にてお申し込みください。

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

固定電話に関するお手続き

サービスの追加、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。

  • 電話回線の変更

    お電話にてお申し込みください。

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

ケーブルプラス電話

オプション追加・解約 契約内容・通話明細の確認

My auで確認いただだけます。

ご利用にはauID/パスワードが必要です。再発行、用紙での明細発行をご希望の方はティーズまでお電話ください。

ケーブルライン

オプション追加・解約 通話明細の確認

Web上で確認いただだけます。

ご利用にはID/パスワードが必要です。再発行をご希望の方は下記までお電話ください。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)

その他サービスに関するお手続き

サービス解約について

サービスの解約手続きをされる前に一度ご確認ください。

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ