ご契約されているサービスの各種お手続きについては、以下のご案内をご確認ください。
※各サービス内容についての確認は、サービス案内ページをご覧ください。
お客さま情報の変更
名義変更・お支払い方法の変更
名義変更、お支払い方法の変更(口座・クレジット)はマイページよりお手続きいただけます。
※口座振替への変更は手続きに必要な専用書類を郵送します。
※マイページの登録がお済みでない方はこちら
お引越しをご検討の方
お引越先や建て替え中の仮住まいで引き続きティーズサービスをご利用いただける場合は、おトクなお引越しサービスがございます。お電話かマイページよりお問い合わせください。
※お引越しまで1か月を過ぎている場合は、お電話にてお問い合わせください。
0120-816-142受付時間 9:30~17:30
インターネットに関するお手続き
サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。
ホームページでお手続き
※ウイルスメールチェックサービス(新規受付終了)の解約はお電話にてお問い合わせください。
テレビに関するお手続き
サービスの追加、コース変更、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。
ホームページでお手続き
マイページでお手続き
- テレビコース変更
- オプションチャンネル追加・解約
- 楽録・楽録ブルーレイ/外付けHDDお申し込み
- ケーブルテレビチューナー追加
- NHK団体一括支払のお申し込み
※マイページの登録がお済みでない方はこちら
- 緊急地震速報サービス
※お電話にてお申し込みください。
受付時間 9:30~17:30
固定電話に関するお手続き
サービスの追加、オプションサービスの追加などのお手続きをご案内します。
- 電話回線の変更
※お電話にてお申し込みください。
受付時間 9:30~17:30
ケーブルプラス電話
オプション追加・解約 契約内容・通話明細の確認My auで確認いただだけます。
※ご利用にはauID/パスワードが必要です。再発行、用紙での明細発行をご希望の方はティーズまでお電話ください。
ケーブルライン
オプション追加・解約 通話明細の確認Web上で確認いただだけます。
※ご利用にはID/パスワードが必要です。再発行をご希望の方は下記までお電話ください。
ソフトバンク受付センター:0800-222-3366(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)
その他サービスに関するお手続き
サービス解約について
サービスの解約手続きをされる前に一度ご確認ください。