新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

インターネットのよくあるご質問

メールについて

メールパスワードがわからない

メールパスワードがわからない

メールパスワードはメール設定情報通知書に記載されています。

①マイページのご利用がある場合
 メール設定情報通知書はマイページからご確認いただけます。
 マイページのご契約内容参照メニューへお進みください。

②マイページを利用していない場合
 メール設定情報通知書はマイページからご確認いただけます。
 下記よりマイページのご登録をお願いいたします。

※マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。

メール設定情報通知書に記載されたパスワードでログインできない

下記より、メールパスワードの初期化をご依頼ください。

【注意事項】
メールパスワードを初期化すると、再度メールソフトのパスワード設定を変更するまでメールの送受信をすることができなくなります。
初期化作業完了後、メール設定情報通知書を郵送いたします。
メール設定情報通知書が届き次第、メールソフトのパスワード変更作業を実施してください。

メールパスワードの利用シーン

  • メール設定
  • Webメールログイン
  • メール設定ページログイン

※Webメール・メール設定ページへのログインには、メールアカウントも必要となります。メールアカウントもメール設定情報通知書に記載されています。
※メールパスワードをお客様で変更された場合、Webメール、メール設定ページのパスワードも変更となりますのでご注意ください。
※ティーズメールアカウントを複数お持ちの場合、メールアドレス追加・解約・変更のお手続きはメインアカウントでのログインが必要となります。

[回答最終更新日:2024.09.20]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ