サポート対応にあたり
お困りの際などは出張サポートを実施しておりますが、原因箇所や作業内容によってはお客さまへ費用のご負担が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
無料サポート範囲
ティーズ設備の故障・不具合の場合
サービス全般
- サービスの利用ができない場合の調査・原因特定
- ティーズ貸し出し機器の故障交換
- ティーズ貸し出し機器の不具合解消(リセット作業まで)
インターネット
- Wi-Fi電波確認
- インターネット速度調査
- Webメール操作サポート
おたすけプランサポート範囲
お客さまのご都合による作業や、お客さま設備の故障・不具合の場合
通常価格 各サポート 7,700円/一式
おたすけプランご加入の場合
0円(月3回まで)
リモート対応可能サポート
インターネット
- 無線ルーターの移動
- パソコン買い替え時のネット(Wi-Fi)設定・メール設定
- インターネット(Wi-Fi)接続設定
- メール設定(Outlook※、Thunderbird等)
- 迷惑メールの振分け設定(Outlook※、Thunderbird)
※Outlookのバージョンによっては設定ができない場合があります。
- ティーズのウイルスバスター(セキュリティーソフト)設定
- STB-2アプリケーションの設定
- TVへのWi-Fi接続/確認
- プリンタ接続設定
- ブラウザ(Chrome、Firefox)のダウンロード対応
- Netflix、Hulu、Prime Videoなどの設定
- 配線整理・手直し(機器の移設は除く)
テレビ
- テレビや録画機の接続・チャンネル調整
- テレビのホームネットワーク設定
固定電話
- 各種オプションサービスの設定
- 電話機買い替え時の接続設定
- 配線整理・手直し(機器の移設は除く)
部材使用時は別途料金が発生します
テレビ
- HDMIケーブル 1,100円/本
- BS分波器 1,100円/本
※金額は全て税込です。