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おたすけプラン

お困りごとを訪問して解決!加入者さま限定サポートサービス

おたすけプラン こんな困ったはありませんか?「テレビの配線ができない」「メールの設定がうまくいかない」「電話機の接続ができない」「パソコンをWi-Fiで繋げたい」

サービスの内容

おたすけプランとは

インターネット・テレビ・固定電話などのお困りごとやトラブルの際に、ティーズの専門スタッフがかけつけて解決のお手伝いをするサポートサービスです。

おたすけプラン料金

月額 550円で
月3回まで訪問サポートが無料!

1か月間で4回目以降の対応は通常価格となります。

サポートメニュー・料金

サポートメニューの一例

リモート対応可能サポート

インターネット
  • インターネットのWi-Fi接続設定
  • メール設定(Outlook、Thunderbird等)リモート対応可能サポート

    一部対象外のOutlookがあります。

  • ティーズのウイルスバスター(セキュリティーソフト)設定リモート対応可能サポート
テレビ
  • テレビや録画機の接続・チャンネル調整
  • テレビのホームネットワーク設定
固定電話
  • 各種オプションサービスの設定
  • 電話機買い替え時の接続設定

通常価格 一式 7,700円のところ
→ おたすけプランご加入の場合
0(月3回まで)

サポートメニュー・料金一覧

お申し込み方法

注意事項

  • サポートの対応条件は当社が提供するインターネット・テレビ・固定電話のいずれかのサービスを有料契約しており、かつその対象サービスに係る作業であることです。また、当社の設定作業実施の時点でお客さまが利用する機器やソフトウェア等が正常に動作する状態である必要があります。
  • 料金の請求開始から12か月が最低利用期間です。途中解約の場合は、違約金7,000円(不課税)が発生します。
  • 月3回までの出張サポートはおたすけプラン料金、4回目以降は通常料金となります。
  • 月額利用料金は、ご利用開始した月の翌月より発生し、ご請求は料金発生のさらに翌月となります。なお、解約月は1か月分の利用料金が必要となります。
  • 料金表に含まれない各種工事については、別途当社が定める工事費をお支払いいただきます。また、表に含まれない部材を使用する場合は、別途部材費をお支払いいただきます。
  • サポート対応後、お客さまの機器等が故障したり、記録されたデータ等が消失した場合、重大な過失があると認められる場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

注意事項を確認のうえ、以下のフォームよりお申し込みください。

おたすけプラン お申し込み 

お申し込みに合わせてサポートをご希望の場合は、フォーム内にあるご利用メニューをご選択ください。

リモートサポートをご希望の方

おたすけプランにご加入中の方は、リモートサポートを受けられます。

ご利用手順をご確認のうえお問い合わせください。

<対象メニュー>

  • メール設定(Outlook、Thunderbird等)

    一部対象外のOutlookがあります。

  • ティーズのウイルスバスター設定

ご利用手順

STEP1

お問い合わせ

リモートサポートを希望する端末(パソコン・スマートフォン)をインターネットに接続した状態で、サポートセンターへお問い合わせください。

0532-56-1237

(通話料お客さま負担)

STEP2

リモートサポートへアクセス

オペレーターの案内に従って、「サポートセンター専用リモートサポート」のボタンをクリックしてください。

サポートセンター専用リモートサポート

場合により以下リンクを案内することがございます。案内に従ってボタンを押してください。

リモートサポート

金額は全て税込です。

お問い合わせはこちら

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受付時間  9:30~17:30

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