部署や仕事内容などティーズでの働き方をご紹介します。
営業系
お客さまにご利用いただくためのサービス提案、それに向けた営業戦略やイベント企画。ショップの運営、自社ホームページや告知物の制作まで営業に関わる業務を一手に担います。
営業部
マーケティング業務
ご加入を検討されているお客さまのご自宅を訪問し、インターネット、テレビ、固定電話といったサービスの提案をおこないます。代理店との連携、ハウスメーカーとも協力体制をとっており、さまざまなルートを駆使した営業戦略をおこなっています。
ショップ業務
営業所に来店されたお客さまの対応をおこないます。豊橋市・田原市・新城市の各エリアに営業所があり、より身近に迅速に対応することを心がけています。また来店のきっかけとなるイベント企画・告知・運営を担っています。
プロモーション業務
自社ホームページの企画・制作・管理や、一般のお客さまだけでなく法人に対しての新しいサービスの企画をおこないます。他にも、自社ブランディングの観点から、イベントの企画・運営などをしています。
技術系
インターネットをはじめとする各種通信・放送・電話サービスの運用、保守管理およびお客さま宅の工事管理をおこなっています。
技術部
テクニカル業務
放送、通信事業に係る基盤施設・設備の構築および保守管理、伝送路設備の設計などをおこないます。お客さまへ24時間、365日安定したサービスをお届けする重要な役割を担っています。
インフラ業務
お客さま宅の工事を実施する協力会社のサポートや施工管理、お客さまに貸し出す機器の発注、管理をおこなっています。障害発生時は、協力会社と連携して原因を究明し迅速に復旧作業をおこないます。
番組制作系
コミュニティチャンネルの番組企画、制作、編成をおこなっています。
地域の人々と一緒に豊橋、田原、新城の魅力を伝えています。
地域メディア部
制作業務
コミュニティチャンネルで放送するニュース番組や特番の制作をおこないます。番組の企画・撮影・原稿作成・編集など番組制作に関わる全ての業務に携わることができ、さまざまなスキルを身につけることができます。
編成営業業務
コミュニティチャンネルの番組編成や企業へのCM制作・番組スポンサーの提案活動をおこないます。
また、SNSを活用したコミュニティチャンネルの宣伝活動も積極的におこなっています。
顧客管理系
お客さまをサポートするコンタクトセンターとご契約情報などお客さま情報の管理をするグループからなっています。
お客さまサービス部
コンタクトセンター
お客さまからのお問い合わせに対応し、加入から解約までお客さまのライフサイクルをサポートします。さまざまなお客さまの声から、より良いサービスの提供に繋げる重要な役割を担っています。
CRM業務
お客さま情報の管理・工事手配や請求業務をおこなう仕事です。
お客さまのご契約情報を正確に把握し、安心してご利用いただけるよう内側からサービスを支えています。
総務系
経理、労務、人事、教育、庶務や各部門間の調整など幅広い業務をおこなっています。社員が働きやすい職場を目指しています。
総務部
経理、労務、庶務、人事業務
適切な資金運用と予算管理をおこない、経営判断のサポートをおこなっています。
また社員の採用や教育、備品管理などを幅広く業務を担当しています。
働きやすい職場環境構築
社員が働きやすい環境づくりに力を入れ、新しい制度の導入や見直しなどおこないます。社員が快適に働けるよう日々業務に取り組んでいます。