お申し込みから工事までは、おおよそ1か月程度となります。
※お客さまのご自宅周辺の幹線ケーブルや電柱などの状況により、さらにお時間をいただく場合がございます。
STEP2
お申し込み
サービス内容・料金等ご確認のうえ、契約書面の作成をおこないます。
ご訪問でのご説明や、ご来店の場合はその場でお申し込みが可能です。
STEP3
現地調査
ご自宅周辺の幹線ケーブルや電柱などの状況を調査いたします。お客さまの立ち合いは不要です。
※現場調査の結果により、お客さまに確認のお電話をさせていただくことがございます。
STEP4
工事日程の調整
工事担当スタッフより、工事日程調整のご連絡をいたします。
STEP5
工事・ご利用開始
工事が完了次第、即日サービスがご利用いただけます。当日は3~4時間のお立ち合いのご協力をお願いいたします。
※映像・通信確認のため、工事当日はテレビ・電話機が必要です。
※固定電話は、番号ポータビリティが完了してからの開通となります。