新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

テレビのよくあるご質問

故障・不具合について

テレビが視聴できない

画面上にエラー表示「E202」と表示されている場合は、テレビの電波を正常に受信できていません。

1台のテレビだけが映らない

テレビ側、壁端子側にある同軸ケーブル(アンテナ線)の差込が緩んでいないか、外れていないかご確認ください。

家じゅうのテレビが映らない

ブースター(増幅器)や放送用端末V-ONUの電源供給器が、コンセントから抜けていないかご確認ください。電源供給器は建物内に設置している場合が多く、テレビ付近のコンセントに繋いでいる例があります。

上記をご確認いただいても改善しない場合は、お手数ですがティーズまでご連絡ください。

[回答最終更新日:2023.09.26]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ