新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

テレビのよくあるご質問

故障・不具合について

BS放送が「契約を確認しています」と表示され、視聴できない

ケーブルテレビチューナー(STB)の電源が、長期間ONになったままですと、データの更新ができず番組が映らなくなる場合があります。BS放送は、電源がOFFの間に情報の自動更新がかかるため、この更新信号を受け取れない状態が続くと、BS放送が視聴できなくなります。
ケーブルテレビチューナー(STB)の電源を数時間、OFFにしておくと改善されます。

上記をご確認いただいても改善しない場合は、お手数ですがティーズまでご連絡ください。

[回答最終更新日:2023.06.09]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ