新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

テレビのよくあるご質問

サービス内容について

サービス内容の変更をしたい

下記の変更は、マイページからお手続きできます。マイページメニューのご契約内容変更へお進みください。

  • テレビコースの変更
  • オプションチャンネルの追加・解約
  • ケーブルテレビチューナー(STB)の変更

マイページログイン

マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。
※ティーズBSコースへの変更はお電話でお問い合わせください。

マイページスタート情報再発行


下記のご相談・お問い合わせは、専用フォームよりご連絡ください。

  • ひかりプラスホーム
  • 4K液晶ディスプレイ完全定額サービスSubスクリーン

ご相談・お問い合わせはこちら

[回答最終更新日:2023.06.28]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ