故障・不具合について
相手先の電話番号が表示されない
「発信番号表示」(オプション)のお申し込みはされていますか?
- 電話機の発信番号表示機能はONになってるかご確認ください。
- 相手先が非通知で発信している場合、電話番号は表示されません。
「発信番号表示」(オプション)のお申し込みをされていない場合は、「My au(auお客さまサポート)」またはマイページよりお申し込みください。
※My au(auお客さまサポート)へログインするためのauIDとパスワードは、工事完了後、KDDIより封書にてご郵送しております。紛失してしまった場合は、ティーズまでお電話ください。ティーズにて受付をし、KDDIより再発行・ご郵送します。
※マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。
[回答最終更新日:2023.06.28]