新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

固定電話のよくあるご質問

故障・不具合について

相手先の電話番号が表示されない

「発信番号表示」(オプション)のお申し込みはされていますか?

  • 電話機の発信番号表示機能はONになってるかご確認ください。
  • 相手先が非通知で発信している場合、電話番号は表示されません。


「発信番号表示」(オプション)のお申し込みをされていない場合は、「My au(auお客さまサポート)」またはマイページよりお申し込みください。

※My au(auお客さまサポート)へログインするためのauIDとパスワードは、工事完了後、KDDIより封書にてご郵送しております。紛失してしまった場合は、ティーズまでお電話ください。ティーズにて受付をし、KDDIより再発行・ご郵送します。

※マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。

[回答最終更新日:2023.06.28]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ