新規加入・
料金
シミュレーション
マイページ
0120-816-142
受付時間 9:30~17:30
ティーズ
TOP
ページ
ご検討中の方
ご検討中の方
戸建住宅のお客さま
新築を予定している方
集合住宅のお客さま
戸建住宅のお客さま
新築を予定している方
集合住宅のお客さま
ご利用中の方
サービス案内
サービス案内
サービス案内TOP
セットプラン
インターネット
テレビ
固定電話
Netflix
サービス案内TOP
インターネット
テレビ
固定電話
Netflix
セットプラン
ティーズチャンネル
よくあるご質問
映像制作・広告
法人のお客さま
お問い合わせ
よくあるご質問
よくあるご質問TOP
インターネット
テレビ
固定電話
その他
固定電話のよくあるご質問
TOP
よくあるご質問
固定電話
故障・不具合について
電話の発信着信ができない
故障・不具合について
電話の発信着信ができない
設置した電話端末のリセットをお試しください。
電源コードを抜く
10秒待ってから電源コードをさし直す
※ リセットをしてから電話機を認識するまでに1分程かかります。しばらくしてから発着信をご確認ください。
[回答最終更新日:2023.07.19]
前のページに戻る