サービス内容について
通話明細サービスはありますか?
ケーブルプラス電話 通話明細
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
※My auご利用の際には「auID」「パスワード」が必要です。
「auID」「パスワード」の再発行、を希望される場合は、ティーズまでお電話にてお問合せください。
尚、月額110円で紙面による通話明細の発行も可能です。ご希望の方は、お電話でティーズへご連絡ください。ティーズで受付後、KDDIより手続き書類が郵送されます。
※通話明細書はKDDIからお客様(契約者)に直接送付となります。
【ティーズ フリーコール】
電話 0120-816-142(9:30~17:30)
ケーブルライン 通話明細
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。ケーブルラインは、紙面での通話明細のご提供はございません。
※ご利用の際には「ID」「パスワード」が必要です。
「ID」「パスワード」の再発行を希望される場合は、ソフトバンクまでお電話にてお問合せください。
【ケーブルラインWEB明細のID・パスワード再発行窓口】
電話 0800-222-3366(9:00~18:00/年末年始を除き年中無休)
[回答最終更新日:2023.06.23]