新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

その他のよくあるご質問

名義・お支払いについて

クレジットカード支払いへ変更したい

マイページからお手続きできます。マイページメニューのご契約内容変更へお進みください。
尚、毎月10日はシステムメンテナンスの為、マイページからのお手続きはできません。
マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。

【注意事項】

  • 別住所でのご利用または固定電話を複数回線ご利用中のお客様は、ご契約毎にお手続きが必要となる場合があります。
  • 変更手続き申告中などの理由でお支払い方法が複数存在する場合、マイページからお手続きができません。お手数ですがお電話でお問い合わせください。

マイページログイン

マイページスタート情報再発行

マイページメニュー操作

スマホ画面
パソコン画面

ご不明な際はお電話にてお問い合わせください。

[回答最終更新日:2023.06.28]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ