名義・お支払いについて
ティーズ契約名義の変更をしたい
マイページからお手続きできます。マイページメニューのご契約内容変更へお進みください。
マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。
マイページメニュー操作
ご不明な際はお電話にてお問い合わせください。
【注意事項】
- 別住所でのご利用または固定電話を複数回線ご利用中のお客様は、ご契約毎にお手続きが必要となる場合があります。
- 固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)を利用されている方は、ティーズ契約名義の変更に伴い、電話回線の名義も変更が必要です。ケーブルプラス電話をご利用の場合、ティーズでの変更手続き後、KDDIから専用書類が郵送されますので、ご確認の上、ご提出をお願いします。
- NHK団体一括支払を利用さている方は、NHK受信料の支払い名義も変更となります。
[回答最終更新日:2023.06.28]