新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

その他のよくあるご質問

名義・お支払いについて

ティーズ契約名義の変更をしたい

マイページからお手続きできます。マイページメニューのご契約内容変更へお進みください。
マイページをはじめてご利用になるには、マイページスタート情報にもとづいてアカウントの作成が必要です。

マイページログイン

マイページスタート情報再発行

マイページメニュー操作

スマホ画面
パソコン画面

ご不明な際はお電話にてお問い合わせください。

【注意事項】

  • 別住所でのご利用または固定電話を複数回線ご利用中のお客様は、ご契約毎にお手続きが必要となる場合があります。
  • 固定電話サービス(ケーブルプラス電話・ケーブルライン)を利用されている方は、ティーズ契約名義の変更に伴い、電話回線の名義も変更が必要です。ケーブルプラス電話をご利用の場合、ティーズでの変更手続き後、KDDIから専用書類が郵送されますので、ご確認の上、ご提出をお願いします。
  • NHK団体一括支払を利用さている方は、NHK受信料の支払い名義も変更となります。

[回答最終更新日:2023.06.28]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ