新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

その他のよくあるご質問

マイページについて

マイページの登録メールの変更

マイページ画面左側に表示されているメニューから、アカウント情報変更を選択してください。

スマホ画面
パソコン画面

マイページアカウント設定の画面が表示されたら、「変更」ボタンを押して、「メールアドレス1」の欄に新しくメールアドレスを入力してください。

アカウント設定画面

登録メールアドレスは、マイページから届くメールの送信先になります。契約変更のお手続きをされた場合や大事なお知らせをお送りする場合がありますので、普段から確認のできるメールアドレスをご登録ください。また、ティーズで複数のご契約をされている方は、契約ごとにマイページを開設できますが、それぞれ事なるメールアドレスの登録が必要です。

  • メールアドレス1
    ご契約内容変更時の受付通知、お知らせ・キャンペーン・請求更新の通知を受け取ることができます。
  • メールアドレス2
    お知らせ・キャンペーン・請求更新の通知を受け取ることができます。

マイページログイン

[回答最終更新日:2023.06.12]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ