新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

インターネットのよくあるご質問

メールについて

メールの送信はできるが、受信ができない

  1. インターネットに接続できているかご確認ください。
    メール受信だけではなく、ホームページの閲覧等もできない場合、インターネットに接続できていない可能性があります。
  2. メールソフトの設定に誤りはありませんか?

    よくある質問>メールの設定方法が知りたい

  3. メールの受信容量は15GBです。
    メール受信容量を超えている場合は受信することが出来なくなります。
    メールソフトで「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定がされているとパソコンでメールを受信してもサーバーから削除されずに残るため、メールサーバーがいっぱいになる可能性があります。

また、メールの保存期間は365日となりますので、ご注意ください。

[回答最終更新日:2024.03.29]

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ