新規加入・料金
シミュレーション
マイページ
フリーコール0120-816-142受付時間  9:30~17:30
LINEお友達追加 公式X(Twitter)アカウント YouTube公式チャンネル

お知らせ

「クレジットカード情報再登録のお願い」送付について

 日頃はティーズサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、今般クレジットカード会社からの要請により、2023年5月からクレジットカード(以下「カード」)のセキュリティ対策強化のため、ご利用料金等ご請求の都度、カードの有効性を確認する運用に変更となります。


 この運用変更に伴い、ご登録いただいているカードがカード会社の判定によりエラーとなり決済が出来ないことが判明したお客さまに対して、「クレジットカード情報再登録のお願い」をお送りいたします。
 お手元に届いたお客さまにおかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが、内容をご確認いただき、お手続くださいますようお願い申し上げます。


 また、対象となるお客さまにおかれましては、事後のご連絡となってしまうことをお詫び申し上げます。

(郵送例)水色の角2封筒でお送りしています。

 なお、エラーとなる原因の1つにカードの有効期限切れがございます。下記クレジットカード会社が発行するカードにつきましては、弊社が加盟店となりますので、お客さまのお手続きなく登録の有効期限が更新されます。お手続きの際、ご検討をお願い致します。

弊社加盟店のクレジットカード会社
三菱UFJニコス株式会社(サーラカード含) 株式会社ジェーシービー
楽天カード株式会社 三井住友カード株式会社
イオンクレジットサービス株式会社 トヨタファイナンス株式会社
株式会社クレディセゾン 株式会社オリエントコーポレーション
ユーシーカード株式会社 株式会社アプラス
ライフカード株式会社

お知らせ一覧に戻る

お問い合わせはこちら

フリーコール0120-816-142

受付時間  9:30~17:30

お問い合わせ